sukekurouの日記

成功体験

私のやり方

素直が一番

優しさ感じの良さ

"優しさ感じの良さ"体力と気力が衰えた人の取り柄は優しさと感じの良さです。私はそれを追求しましょう。こんにちは助九郎です。少し人のありようを考えてみました。 お小遣いがあれば。さて安定で安心な生活を望むならモッピー です。楽しくモッピーを使っ…

割れ鍋に綴じ蓋

割れ鍋に綴じ蓋こんにちは助九郎です。節約と小遣い稼ぎを頑張りたい人にモッピーがあります。モッピーを使って目的を達成しましょう。身の丈に合ったものであれば安心安全です。モッピーでポイントをどんどん貯めて穏やかな生活を送りましょう。幸福感に満…

一つだけなら

いっぺんになにもかもできないよ!こんにちは助九郎です。今、出来る事をやりましょう。今、出来ない事はやらなくてもいいのです。 ポイントサイトでポイントを貯めましょう。貯め方を楽しく考えて実行です。貯まったポイントをどう使うのか楽しく考えて実行…

傘を差して

雨降りが続くーそれがどうした。雨は降るものなんだよ。傘を差して出掛ければいい。 こんにちは助九郎です。ポイントサイトでポイントを貯めて秋晴れの心持ちで出掛けましょう。大好きなモッピーでポイントを貯めて何か買い物をしましょう。穏やかな生活、笑…

豊かになる。

豊かになる。こんにちは助九郎です。"天高く馬肥ゆる秋"食べて夏の疲れを吹き飛ばしましょう。そのためにはポイントサイトが力になります。このサイトは本当に使いやすいです。ポイントの貯め方クイズ,アンケート,アプリダウンロード,無料登録,口座開設,クレ…

見える風景

見える風景秋です。もりもり食べてますか?こんにちは助九郎です。私の大好きなポイントサイト"モッピー"を紹介します。漢字クイズ英単語クイズでポイントを貯める。アンケート回答でゲームでコンテンツ無料登録でアプリダウンロードで銀行口座開設、証券口…

悩み解決

私達の人生は毎日何かの問題に直面します。 問題を解決し静かな生活を送りたいものです。 このブログが悩み解決のヒントになることを願っ て投稿させていただきます。 こんにちは助九郎です。 誰でもお小遣いが足りません モッピーを使い稼ぎましょう。 時間…

戦車のごとくばりばりと

戦車のごとくばりばりとこんにちは助九郎です。ポイントサイト「モッピー」は使えます。さっそく登録して小遣いを稼ぎましょう。私は特に漢字テストと英単語テストをやります。知識の補充を兼ねてやります。他にもクイズ、ゲーム、コンテンツに無料登録、ア…

だけど前へ前へ!

だけど前へ前へ! こんにちは助九郎です。 モッピーでポイントを貯めましょう。 貯めたポイントはTポイントに交換します。 Tポイントでヤフーtotoを購入します。 いっきに億万長者を目指します。 漫画のような笑い話かもしれません。 だけど前へ前へです。 …

真夏の疲れ

3日間の夢

3月間の夢こんにちは助九郎です。モッピーでポイントを貯めて、Tポイントに交換します。Tポイントでヤフーtotoを購入します。土曜日に買って月曜日に結果が出ます土日月の3日間の夢を楽しむことができます。こんな道楽はいかがでしょうか?行動すれば結果が…

人の役に立ちたい!

"せっかく産まれてきたんだから何か人の役に立ちたい"こんにちは助九郎です。ポイントサイトをご存じですか?これはポイントを貯めるサイトです。貯めたポイントはギフト券、電子マネー、現金に交換出来ます。下記にモッピーサイトを提示しますのでぜひ使っ…

金が欲しい

金が欲しい!という悩み解決ブログです。こんにちは助九郎です。私は人の喜ぶ顔を見たいのです。ポイントサイトを使いましょう。モッピーを利用してポイント貯めますサイトをダウンロードしてください。モッピーサイトをよく観察して下さい。ポイントを貯め…

ニュースでポイント

こんにちは助九郎です。ポイントリーダーは使い勝っての良いサイトでニュースを見てポイントが貯まるのがウリです。他にもポイントを貯める方法があります。1.アプリをダウンロードしポイント貯める。2.コンテンツに無料登録しポイント貯める。これらは大量…

ひたすら、ひたすら

こんにちは助九郎です。最強ポイントサイトは何と言っても「モッピー」です。時間のある方ない方モッピーを利用してポイントを貯めましょう。 ポイントの貯め方は概ね次になります。1.クレカを作りポイントを貯める。2.コンテンツに無料登録してポイントを貯…

継続は力

こんにちは助九郎です。秋です!沢山食べて体力をつけましょう。 ポイントサイト「モッピー」を紹介します。無料登録してポイントを貯めましょう。カードを作る、アプリをダウンロードする、アンケートに答える、クイズに答えるでポイントは貯まります。500…

秋にダッシュ

こんにちわ助九郎です。秋です!沢山食べて体力つけましょう!ここからダッシュです。 ポイントサイト「モッピー」を使います。TポイントサイトとY Bigを使います。楽天銀行とKドリームスサイトを使います。モッピーの利用法1.モッピーに登録しポイントを貯…

格安SIMのお話し

穏やかな人生

こんにちは助九郎です。今まで:自分はたいした苦労もなく生きてきました。お天道様は弱小人には辛苦を与えないのでしょうね。野心なく、苦労なく、幸運もなく、これから先もこんな感じでしょう。 日常は:ポイントサイトで貯めたポイントでネットショッピング…

夢のようなお話し

こんにちは助九郎です。今回は素晴らしい夢のお話しをします。 ポイントサイト「モッピー」を知ってますか? モッピーを経由してヤフーカードを作ってTポイント(7,000p程度)をもらいます。同時にモッピーポイント(500p程度)をもらいます。 モッピーポイント…

小さな悪魔

@私はこんな人私はぼんやりした男の子であった。雨の日花壇の花を見ていた。雨に打たれている花が哀れに見えて、傘をかざして花を守ったつもりだった。しばらくして、水やりしなければと思い、ジョウロで水やりをした。妹が見ていた。雨の日、傘を差しジョウ…

木が揺れて風に

"私はこんな人木が揺れて風が起きるのか?夜にあちこちの木々が怒って枝を揺らし強い風になるのか?この様な暗い怖い情景を思い描いて泣きたくなった。何もかもが不思議だった5才の頃。時は過ぎて今に至る。今の生活を見直して改善しなければ!今は大人だか…

何を求めて

生活改善こんにちわ!助九郎です。いかがお過ごしですか?困っていることはありませんか?テーマを探し、改善に取り組んでいきましょう! *私はこんな人子育てが終わりました。子は巣立って行きました。娘が孫を連れて遊びに来ます。どっちも可愛いいし楽し…

成功体験

成功体験が必要だ。 小さな成功体験が大きな成功につながるから。 タッチボールペンのインクが切れた。 タッチペンとしてタブレットの操作に使っていたが、ある日これをボールペンとしても使えるよう復旧し、この体験を成功体験としたいと考えた。 景品とし…