sukekurouの日記

成功体験

小さな悪魔

@私はこんな人
私はぼんやりした男の子であった。
雨の日花壇の花を見ていた。
雨に打たれている花が哀れに見えて、傘をかざして花を守ったつもりだった。
しばらくして、水やりしなければと思い、ジョウロで水やりをした。
妹が見ていた。
雨の日、傘を差しジョウロで水やりをするぼんやりした兄を可哀想な目で見る妹。
今思い出すと恥ずかしさで顔が火照る。
時間を返せー!返せーー!

@反省
見られてはいけない時に必ず誰かさんに見られる。
自分の貴重な小遣いで買ったアンパンの袋を破って食べるその時、地面に落とした。
それを妹(小さい悪魔)に見られた。
頭を掻いたら大きなフケが落ちてきてビックリして「おおー!」叫んだところを小さい悪魔に見られた。
下級生に相撲で負け口惜しくて隠れて涙を拭いていたところをあの悪魔に見られた、あの悪魔に。

あの小さい悪魔に。

恥ずかしくて、恥ずかしくて。
時間を返せー!返してくれーー!