sukekurouの日記

成功体験

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

継続は力

こんにちは助九郎です。秋です!沢山食べて体力をつけましょう。 ポイントサイト「モッピー」を紹介します。無料登録してポイントを貯めましょう。カードを作る、アプリをダウンロードする、アンケートに答える、クイズに答えるでポイントは貯まります。500…

秋にダッシュ

こんにちわ助九郎です。秋です!沢山食べて体力つけましょう!ここからダッシュです。 ポイントサイト「モッピー」を使います。TポイントサイトとY Bigを使います。楽天銀行とKドリームスサイトを使います。モッピーの利用法1.モッピーに登録しポイントを貯…

格安SIMのお話し

穏やかな人生

こんにちは助九郎です。今まで:自分はたいした苦労もなく生きてきました。お天道様は弱小人には辛苦を与えないのでしょうね。野心なく、苦労なく、幸運もなく、これから先もこんな感じでしょう。 日常は:ポイントサイトで貯めたポイントでネットショッピング…

夢のようなお話し

こんにちは助九郎です。今回は素晴らしい夢のお話しをします。 ポイントサイト「モッピー」を知ってますか? モッピーを経由してヤフーカードを作ってTポイント(7,000p程度)をもらいます。同時にモッピーポイント(500p程度)をもらいます。 モッピーポイント…